見込みが甘かった

いよいよランク上げ専用クエと言っても過言では無い期間限定降臨のタイガが終わりを迎えようとしています。オラコインはまだ開催中なのにこっちは終わっちゃうのね。同じタイミングで良かったんじゃないかと思わざるを得ません。

 

当初の予定では1300は行くのでは無いかと予想していましたが大きく外れてしまい、1200すら危ういラインに。どうにか諦めずに最後まで粘りましたが残念ながら目標に届きませんでした。

 

 

やはり何事も始める前の準備が大事よね。1周でなんぼ稼げるのか、何周必要なのか、残り開催期間は何日なのか、計算ツールあるので試算するべきだったなーと後悔。ま、後の祭りなので次回再び神イベが来る事に期待しつつ、通常ノマでランク上げしましょかね。

 

年内最低ラインは1300だな。

 

 

0PEOPLE