やっとこさ

新イベが始まって暫く経ちましたが皆さんは進捗如何でしょうか?私はサクッと運極は完成しましたが、引き続き暇を見つけては軽めに周回してます。その理由がEXハイネ。

 

恒常イベの降臨を周回していると一定の確率で出現するEXステージですね。これ出現後24h以内なら好きなタイミングで挑戦出来るのですが、それが故に後でやろうと思っていると消滅しがち。直ぐにやれば良いのに何度消えた事か。

 

 

難易度自体は大した事ないので周回は楽ですわな。だから余計に後回しにしがち。お陰でなかなか完成までに時間を要するハメに。

 

 

 

いやー。ようやく終わってホッとしました。EXは期間限定なのでまだの方はお早めに。言うて使わないんだろうけどねw

 

0PEOPLE