え?

モンストの日って事で厳選したり経験値稼ぎをしたり平和に過ごす予定でしたが、モン日限定の超究極が新たに実装されちゃったもんだからやるしかありません。

 

 

新超究極ロンギヌス。ギミックを確認するとワープと減速壁のみと意外にもシンプル。それなら割と居そうだなとBOXをソートすると全然居ない事実に驚愕する事態が発生。

 

反射ならそこそこ居るけど、貫通推奨クエとなると驚くほど幅が狭い。こういうとこ突いてくるの上手だけど、やめて欲しいなと。難しくても良いけど適正の選択肢は多くして貰わないと。編成はハッキリ言って二択に限られてしまいました。

 

 

 

王翦と数珠丸以外に居るんか?ってくらいに他のギミック適正は降臨くらいでした。この2体が居れば何とでもなるけど持ってない人は挑戦権すら無いような気が…。つい、こないだ人気投票ガチャで前代未聞のやらかしにより大炎上したばっかで、こんな事をしてしまってはマズいんじゃないだろうか?

 

0PEOPLE