チョロ

コラボ2日目はアイアンメイデンの降臨でしたね。前日の道円同様にこれも簡単なのは間違い無いかと。原作だとなかなかの強キャラっぽいよね。

 

またまたギミックは減速壁のみと単発。バランス取るの難しいのかな?優しいですよと言わんばかりのギミックの少なさが何とも。

 

 

枠はイグアンコンビでテキトーに弾いてれば唯一のギミックである減速壁さえガン無視でOK。これはどうなんだ?ある意味メダル稼ぎが出来るから良しと捉えるべきなんだろうか?

 

 

周回する事40分ちょいでフィニッシュ。前日の道円よりもサクッと終わりましたな。物足りなさは相変わらずですが、その分激究極の幹久と間違い無く追加実装されるであろう超究極の葉王に期待しましょう。

 

今のインフレし放題の状況下なら当時の鬼畜難易度でも十分に楽しめるとは思うんですけどね。1手もミスれなくてヒリヒリする感覚もたまにはあっても宜しい。

 

0PEOPLE