やるやん

さてさて。別に待ちに待って無いし、何なら時期的に来てほしく無かったまである鬼滅コラボが始まってしまいましたよ。サラッとやって、サラッと終わる程度のコラボなら助かりますが何せビッグタイトルなので、そんな雑に扱わないよね。ガッツリやる事多くて普段なら燃える私も今回ばかしは少し面倒。

 

取り敢えず、何から手を付けようかなと考える事からスタート。計画って大事だからね。逆算して猶予がどれくらいあるのかも視野に入れておかないと。

 

ある程度の算段が付いたので先ずは今回のコラボを良くも悪くも左右するガチャから回す事に。言うてもピックアップが来てから引くのが賢いので先にトク玉から回しましょう。

 

 

 

今回の5〜6は煉獄さんと宇髄天元と禰豆子の3体。煉獄さんはストーリー上、間違いなく超究極の猗窩座でハマるから最もあって損は無いし、禰豆子はスペックからして轟絶サマで使えと。宇髄は唯一用途不明w

 

って事で狙いは煉獄さんかな。他はキャッチで出たらラッキー程度で引いた運試しトク玉の結果は↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

禰豆子でしたー。5〜6出ただけでも儲けもんですな。次はオーブ使って煉獄さん狙いに行くとしますかね。禰豆子は次回の轟絶サマで試すとしましょう。

 

0PEOPLE