一気に

3月に入り、なかなかに忙しいのかと思いきや思いの外そうでも無いような。日付が変わるか変わらないかの瀬戸際あたりにでもならん限り忙しいとはそこまで思わないのかも。慣れって怖いね。

 

個人的には忙しさ耐性が強めなので自分の時間が取れなきゃ取れないで何とも思いません。ショートスリーパーならではなのかもしれない。

 

そんな本日は隙間時間で獣神化ほやほやのペリーの厳選でも済ませようかと。厳選は特に後回しにすると永遠に手を付けないので強制的にでも早めにやるようにしてます。

 

 

 

しかし、怠い事には変わりはないので一気に纏めて黄金の神殿で厳選周回。今回の獣神化ペリーも改のジークもワープ持ちなので纏めての厳選には適してますな。

 

とにかく出番が来た時に慌てるのが1番嫌なので何事もスタートダッシュが肝心よね。

 

 

0PEOPLE