時間帯

先程まで降三世明王が降臨していましたね。本来ならばゴリゴリとやって片付けてしまうところですが時間帯が悪過ぎる。ゴールデンタイムと言えばそうですが、個人的にはもう少し早めだと有り難かったかな。

 

 

言うても超絶なので絶級の中では1番難易度は優しめです。盾と剣を同時に取ってれば何て事はありません。ワープ対応は無いもののイグノーがかなり強いらしいですね。強化してる暇が無かったので私は使ってませんけど。

 

 

仕方ないのでシュリンで活動限界までは周回する事に。モツαに常時剣を持たせておけば友情で削れるので簡単ですな。このクエストで唯一厄介なのは蘇生される狼みたいなのくらい。せっかく剣を確保しても攻撃ダウンによって無意味と化してしまうのが腹立つかもしれません。

 

ダラダラやるのが苦手な人は紋章で攻撃ダウン無効を付けるのがオススメ。これにより周回速度は飛躍的に上がると思われます。私も長引かせるのは苦手なので次回で終わらせるとします。タイミング次第ではあるけど。

 

0PEOPLE