Dr.マター

21:00より新クエDr.マターが降臨していました。少し出遅れつつも初見攻略開始。

 

 

制限クエは難易度の振り幅が大きい印象がありますが、今回は当たりクエだと思います。

 

特別これと言ったギミックは無く、唯一ロックオン地雷があるだけの簡単なステージでした。個人的にはユニバキラーELのチャーチルやアームストロングなんかがオススメ。チャーチルでゲージ飛ばして強制的に終了させる事も配置次第では可能。

 

 

初見はこんなテキトーな面子でしたw 何故か先頭が進化前リバティーなのが謎。

 

アームストロングをガン詰みして鞍馬天狗でバフかける戦法もなかなか良かったです(^-^)結果、MS1体くらい入れてれば他は何でも良さそうなのでスコア稼ぎ食べてるキャラ連れてメダル稼ぎするには悪くないクエストですね。

 

0PEOPLE