完了

本日11:00より激究極カレンネイヴィスが

16:00よりキャリックが降臨していました。

 

お昼休みと仕事終わりにタイミングの良い

時間帯だったので最終の仕上げに取り掛かり

完成しました٩( ‘ω’ )و

 

 

キャリックはAWの魔族キラーMです。

イザナギ零やアカシャでも使えそうな感じ

のスペック。

 

 

 

カレンは飛行のABに聖騎士キラーという

ここ最近のクエストでは汎用性の高そうな

仕様になってます。

 

 

どちらも使い道はこれから増えそうな予感

がするので運極にして損は無いでしょう。

クエスト難易度も低いので運枠複数編成で

周回出来る所も◎

 

 

運極作成がサッサと終わるとメダル集めに

シフトしたり、神殿で実の厳選に回れたり

するので遅くとも3回目の降臨あたりで

完了するのが理想です。

 

運極数がまだ少ないけど増やしたい人は

ソロ周回は非効率なので周りの友人知人と

やりましょう(-.-)y-.,  覇者塔や玉楼にも

同じ事が言えます。

 

 

0PEOPLE