これで安心

ようやくワートリコラボが終わったかと思いきや入れ替わりで新コンテンツ試練の門が実装されましたね。1から5の試練を登ってキャラやらアイテムやらと交換しましょうねって感じの類なので、ライト層にも優しい感じのコンテンツなのかなと。

 

 

個人的には周回系のクエストをこの時期に実装されるのが少しばかし困り物。そこまで時間無いのよね。そんな中、普段よりは若干早めに帰れたので気合いで一気に片付けてしまう事に。その気になれば何だって出来ます。

 

 

分かった事は試練4までは枠なんぞ積まずに適正&対象キャラ4体で一気に登って周回は試練5を利用するのが賢いって事ですね。それと、今回は至宝があると無いとでは効率がだいぶ変わるのでモンパス会員じゃない人は至宝+を探し回る価値すらあります。

 

ま、この手のやつはダラダラやると後半地獄を見るので私のようにスタートダッシュかますのがベスト。お陰で復刻降臨にて経験値稼ぎに専念出来ます。

 

マルチはホストしかクリア扱いにならないのはいい加減どうにかして欲しいですな。

 

 

0PEOPLE