懐かし

アナスタシアを手に入れてからと言うもの厳選と言えば専ら火時1がメインとなっておりましたが今回は久々に木時2を周回する事に。厳選対象によっては火時で乱入があった時に困るパターンもあるのと気分転換の意味も込めての神殿変更ですね。

 

 

妙に火時に拘ってましたが木時も相変わらず周回効率が良いですな。ベトベンの厳選をしていたので尚更に早くて楽でした。対象キャラによって神殿を替えるのはありやな。

 

身も蓋も無い事を言えば、しこたまラック引き換えが出来るなら永遠に黄金の神殿で厳選したいんだけどねw 常に金種しか出ない点からして効率的に段違いなのは間違い無いので。

 

しかし、神殿のテコ入れはまだかいな?今どき特級無印すら要らんのに1級なんて誰が欲しいんだか謎でしか無いのよね。厳選に時間取らせるのいい加減やめて貰いたい今日この頃。

 

 

0PEOPLE