意味あるのか?

前日の20:00より超絶ティファレト廻の初日実装がありましたね。残念ながらリアルタイムではやれなかったのですが、今はタイムシフトがあるので便利ですな。逃しても好きなタイミングでプレイ出来るのは非常に有難い機能よね。

 

 

そもそも論として廻シリーズって意味あるのかな?実が食えてオマケ程度の副友情が付くだけで特別使う訳でも無いキャラの実装には些か疑問を感じざるを得ません。ま、オーブ回収って意味だけってなら納得するかも。

 

 

 

ハッキリ言って仕様は全く理解しないで突撃しました。元々、初回は楽しく無くなるのが嫌なので情報を遮断するスタイルです。ギミックが地雷と魔法陣だったので、対応しててそれっぽいのを固めましたが超絶なので大した事はありませんでしたね。

 

オーブ回収されたら書庫に追加されるまで二度とやられないであろう事を考えると、やっぱ意味あるのか謎だわ。

 

0PEOPLE