新イベ②

Xmasイベント2日目は制限クエストのホイップが降臨していました。1日目の通常降臨から察するにこちらも簡単な予感がしています。

 

 

ギミックは地雷対策が必須でDWはあれば良いって感じでしたが、ハッキリ言ってDWは雑魚が出すだけなので必要ありません。地雷事態の対策もそこまで全キャラMSか飛行じゃないといけないって事は無いです。

 

 

ゴリゴリに周回した訳ではないものの、クエストの仕様をすぐに把握出来たので軽めに周回。雑魚処理した際の爆弾でボスのHPを削っていくのがセオリーのようでした。なので広範囲の友情が重宝します。個人的には進化前のマナが1番便利でした。 1体程度ならMSが無くても大丈夫だと判断したのでマーズを入れてマナとマーズのインボリュートで雑魚処理してく作戦。

 

オーブの回収と多少の周回でまだまだ把握しきれてはいないので次回以降はより周り易いメンツを試行錯誤するとしますかね。

0PEOPLE