3手

新イベも全て片付いてしまい超爆轟もやりたい事が無い為、束の間の休息タイムに突入しております。こんな時こそ本当なら厳選タイムなんですけど、サブちゃんだけは諸事情により大忙し。 なのでメインはチマチマとノマダン周回。

 

丁度、経験値2倍Dayなのでアリっちゃアリかなと。本日は水のノマダンが対象なので魔殿シリーズの1番下【怪獣のエヴィルアイ】を周っております。

 

使用回数順のキャラを見るとアリスやローレライが人気みたいです。ながらでやれるところがこの2体の良い所ですね。が、今回は巷ですでに出回っていて最早普通レベルの3手で抜けれる編成を組んでました。

 

 

ボス戦ですね。ちなみにここまで2手です。編成はスピード調整したおつう、アポックス、孫尚香、アリス。ポイントは1手目のおつうと孫尚香の組み合わせ。スピード230のおつうで所謂、決め打ちをすると大体この位置に止まります。後は3手目の孫尚香で白爆持ちのおつうに当たりに行くだけ。

 

 

お疲れ様でした。730万出してワンパンにより無事に終了。ちなみに孫尚香が超砲撃型じゃないと誘発による友情は半減してしまうのでワンパン出来ません。しかし、この編成早くて楽(^ ^)  一番最初に孫尚香に目を付けた人は誰なんだろ?発想が素晴らしいですな。

 

0PEOPLE