うぉー!!

唐突ですがモンストユーザーの皆さん、モンスポットって活用してますか?私は毎朝必ず確認するようにしています。スポットを有効に利用する事で様々な恩恵を得る事が可能ですからね。

 

神殿の周回や運極周回をする人には至宝は欠かせませんよね。至宝があると無いとでは周回効率に大きく差が出るので必須と言っても過言ではありません。また友人とマルチをするのであれば、それぞれが異なったスポットを拾ってくる事で恩恵は最大まで得る事も出来るので侮ってはいけません。

 

そんなモンスポットですが、更に美味しいのがバルーンです。その名の通りマップに風船が漂っているのですがタップをする事でアイテムやら時にはオーブなんかも出て来たりするので、ふとした時に開いてみるのも良いと思います。

 

 

私も何気に仕事終わりにスポットを開いてみると黄色のバルーンが飛んでいたのでタップしてみたらオーブが出てきてくれました。普段は1個の時が大抵なので5個は有難いと思っていたら…。

 

 

 

 

50個やんけ!!

 

割とスポット開いてるほうだと思いますが、50個が出たのはこれで2度目です。かなりレアなのでビックリしましたわ。ガチャ引けって事ですな。

0PEOPLE