バランス悪過ぎ

コラボやガチャラッシュもようやく終わりを迎え落ち着きを取り戻したかと思いきや、立て続けに新イベ【顕然のフィロソファー】が始まりましたね。

 

ガチャに関してはそこまで物欲センサーが働かなかったのでスルーしますが、降臨だけはいつ使えるかも分からないので作るに越した事はありません。

 

3日目は激究極アフラ・マズダーの周回をする事に。ここまでが目瞑ってても勝てちゃうくらい簡単だったので少しだけ嫌な予感がしてました。取り越し苦労だと良いけど…

 

 

 

ギミックは地雷と魔法陣。でもってボスの弱点は7倍って事なので飛行よりはMSが有効。欲を言えば無印よりはLやELなら尚の事良しって感じよねとか考えながら組んだ編成は

 

 

 

 

 

 

 

 

アリア3のラプαになりました。ラプαの枠は魔法陣が無いもののオニャンコポンも悪くなかったですね。アリアを使うのはアンフェア以来かもしれない。

 

 

取り敢えず周回してみての感想は難しくは無いけど、周回効率が悪くて怠いかなって感じですかね。面倒ってのが1番適してるかもしれません。他が爽快だっただけにバランス悪過ぎ感は否めない。

 

 

もう片面作るか迷うー

 

 

0PEOPLE