程良い感じ

台湾版モンスト所謂、繁体字版からの逆輸入的な感じで天界への挑戦なるコンテンツが前日の正午より実装されました。

 

既に台湾版での情報で中身は調べれば幾らでも手に入りますが、それでは味気ないので全て遮断して自力でやる事に。

 

 

天界への挑戦を全てクリアするとビナーがボスの天界への証明の挑戦権を得る事が出来る仕様みたいですね。ここまで辿り着くのは案外容易でした。1時間もかかりませんでしたから。

 

 

ギミックがGBと地雷に加えて貫通使用不可となってましたが対応キャラで使えそうなのが少なかったので無視して貫通入れて挑みましたが完全に罠でしたね。貫通でキラー持ちの龍馬やえびすが普通に活躍してました。

 

ミッションの火属性3体以内も無事に達成して初日で攻略終了。調べれば幾らでも簡単な攻略法やキャラがあったと思いますが、自力でやる分には程良い難易度で楽しかったですね。

 

0PEOPLE