コラボ①

本日より銀魂コラボ第2弾が実装されました。前回の時もそうでしたが全く原作知らない身としては思い入れも何もありません。そんな中コラボクエに坂田金時が降臨。運極には興味あるので周回開始。

 

 

ギミックから見ても分かりますが、地雷のみだったのでMSか飛行なら何でも良いって事ですね。何なら貼り付き型だったので1.2体程度ならギミック対応して無くても良さそう。

 

 

これ初見かな。ゴリゴリにMSで固めてますねw この後、編成を変えて奈落神化、豚、高杉、BLEACHコラボの一護になりました。奈落は神化の方が火力出せるので良いですね。豚は相変わらず便利(^ ^)

 

ソロ勢とかで野良やる人になると何でも良いとは言え豚が極まってないと入れて貰える機会が減る可能性があるので、今回は野良マルチは厳しいかもしれませんな。

 

モンストの日とかにやるならアリス艦隊やアリス3のバンテ1でメダル稼ぎなんかが周回効率としては良さそうに思います。ある程度何でも良いだけに最速パは気になる。

 

0PEOPLE