効率◎

コラボやガチャラッシュもようやく終わりを迎え落ち着きを取り戻したかと思いきや、立て続けに新イベ【顕然のフィロソファー】が始まりましたね。

 

ガチャに関してはそこまで物欲センサーが働かなかったのでスルーしますが、降臨だけはいつ使えるかも分からないので作るに越した事はありません。

 

 

初日はウォフ・マナフからスタート。どうせ大した事ないのは分かっていたので編成は予め組んでおきました。ギミックはワープと魔法陣の組み合わせでしたが、どうせコイツだろうと思い連れてった結果やはりって感じでしたね。

 

 

 

銀魂の吉田松陽3にネオの組み合わせ。吉田松陽はゲージが無いので採用しつつ皆んなでネオに当たるだけ。どこも1手抜け出来るのでワープは対応せずとも良いですね。

 

あまりにも効率が良過ぎてお昼に30分弱ばかり周回しただけで余裕で折り返しました。

 

 

 

 

お陰で残りは夜にパパッと周るだけでフィニッシュ。これだけ簡単だとメダル稼ぎもアリかもしれませんな。

 

 

0PEOPLE