無念

上手くいけば今回で終わらせる事が出来るやもしれない轟絶イグノーが久々に降臨しました。この日をどれだけ楽しみにしていた事か。が、まさかの寝落ち(-_-) 奇跡的に復活したまでは良かったですが、残り時間30分もありませんでした。

 

 

もはや轟絶に関しては爽快感なんてものは皆無に等しいですね。初のギミックであるエレメントショットが面倒臭いの何の。

 

エレメントショット当てる→エレメントエリア展開する→展開された範囲内のみ攻撃or友情が通る。何ですかそれ?慣れるのに時間かかる上に矢印の調整も大変というユーザーがザワザワするやつです。これは初心者はやらないでしょうね。

 

 

何とか辛うじて2回だけクリアして降臨時間終了。最新轟絶は訓練場にも無いので勘を取り戻すまでも大変。

 

その内何故か友情が何もせずとも通っちゃうクエストブレーカーとか登場するんですかね?ここに関しては壊しようが無い気がするけど…。

 

0PEOPLE