悩んだ挙句

順調に覇者塔、玉楼と片付けたのもありオーブはそこそこ貯まりつつあります。なので今回はヒロアカコラボのガチャを引く事に。これに関しては非常に悩みました。何故ならそこまで個人的には使い道がありそうな気がしないからだと思います。

 

第一弾のように明確なスタメンとしての就職先がありそうなキャラなら良かったのですが今回は全く必要性を感じないんですよね。どちらかと言えば☆4〜5のキャラの方が出番は有りそうだし活躍しそうな予感さえしてます。

 

☆6キャラでは強いて挙げるなら常闇が少し臭いかなと思ってます。スペック的にも高難易度に刺さりそうで怖い上に超LSは未だに希少である事に違いは無いので。第一弾の時は壊れたのかくらいに引きが良かったですが、自他共に認める限定の引きが壊滅的に弱いマンの結果や如何に。

 

 

まさかの確定演出発生。引き弱いマンにしてはこのパターンは珍しいですね。対象3体の内どれかは確定ですが正直どれでも良い気もしてます。

 

 

 

まさかの個人的怪しさ1番の常闇を引いて来ました。これでもうガチャは引かなくて良いかな。が、コラボの☆4〜5は作って毎回損はしないから悩ましい。

 

 

0PEOPLE