実装→完了

前日の正午より桜木リリィことモンストローズの獣神化改が実装されましたね。大して注目してませんでしたが蓋を開けてみたら意外にも高ステで汎用性の高そうなスペックにビックリ。唯一の難点は友情くらいですかね。エナジーハートって必要なんかな?

 

出番がある無いは置いておいて、いざって時に使えないのは困るし未厳選が増えるのは気持ちが悪いのでサッサと厳選を済ませる事にしました。

 

 

 

 

幸いな事に神殿2倍dayと重なったのでサクッと厳選は完了出来ました。通常周回しつつ仕上げに黄金の神殿を利用するのが現状の厳選のスタイルとしてはマストでしょう。

 

実装初日に厳選を済ませてしまうのが1番賢いですわな。それにしても証足りない問題はどうにかして頂きたい…。

 

0PEOPLE