左様ですか

今月も無事にモン玉がフルMAXまで貯まったので早速引く事に。そもそもモン玉貯まらない人なんておるんか?1日2〜3分あれば貯まるよね。風呂入ったついでに貯めちゃうとか、ながらでも貯めれるもんが貯まらん意味が理解不能。

 

 

ま、それは良いでしょう。中身に関してはランダムだし期待する方が酷ってもんです。ご新規ならラッキー。被りならラック上がるのでそれもまた良し。そんなもんよね。

 

問題はキャラよりオマケです。モンパス会員は+αでミラクルミン、ビスケット、ベルのどれかが頂けるのですが正直ミラクルミンは必要ありません。使う事が無いですからね。

 

ミラクルミンは嫌だと祈りつつ引いた結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

ビスケットナイス!欲を言えばベルが良かったけどミラクルミン出なかっただけ上出来。

 

あ、キャラはタケミカでした。マッハで喰わせたから既におりませんw

 

0PEOPLE