アッサリ

予定を立てた予定通り進めるって気持ち良いですよね。今がまさにそんな感じ。コラボ→禁忌→刹マラ開始です。

 

早く片付けるコツは常にやれる訳では無いので普通の人が半日掛かる事をどうやったら、更に半分の時間で終わらせる事が出来るのか思考する点にあります。思考が苦手なタイプの人は日頃から考える習慣付けないと脳が退化しちゃうから注意。

 

 

 

個人的には14が1番周回に向いてると判断したのでここをチョイス。帰蝶があると無いのでは少し話は変わって来てたでしょう。20はメタαでの決め打ちワンパンが出来るけど注視が必要なので、ながらでやるなら14がベストでした。

 

初日なので無理せず出来る範囲でやった結果ラック7上がったので上出来。思ったよりアッサリ出てくれてたのは意外でしたけど。これで過去も含めてEXキャラが獣神化しますってなったら余計にテンション上がるんですけどね。

 

ガチャはもうお腹一杯だから既存のオリジナルキャラにテコ入れしまくって欲しいかな。

 

0PEOPLE