忘れた頃にやって来る嬉しいやつ

ふと気付いたらモンパス会員限定の初ゲ確定ガチャが付与されていました。これ忘れた頃にやって来るからサプライズ感があって嬉しいですね。今月未開と合わせて3体も未所持が増えてくれました(゚∀゚)

 

未開の報酬である初ゲは何とも言えない感じで終わりましたが、今回はそろそろ新しめのキャラが出てくる予感がしてます。古参のキャラで持ってないのはモンタナくらいじゃないだろうか。

 

かと言って限定を除くと既に欲しいキャラはごく僅かです。パスカル、打出の小槌、2体目のマルタの3体くらいでしょうか?このどれかが出たら勝ちですな。気になる今回のキャラは…

 

 

 

 

コカゲでした。割と新しめだし砲撃型のトライデントELが強いと言われていたようないないような…。こいつ何処かで使えた気がしたんだけど、何処だったかな?厳選だけはしときましょうかね。

 

 

 

 

0PEOPLE