予定通り

毎月恒例の禁忌の獄が始まりましたね。予定通りコラボを一瞬で片付けておいたのでスタートダッシュする事が出来ました。何事も効率良くやるのは大事ね。腕を磨けばより早くあれこれ片付けられる点においてだけで言えば仕事と一緒。

 

今回はサッサと30まで終わらせていい加減に刹マラしようかなと。EX対象クエも今回より更に増えたので手持ちと相談して1番向いてる場所を選択しますかね。

 

 

アンドロメダ2を葉に変えた方が早いのかな?葉だけはそこまで使いこなせて無いので学習が必要ですな。厳選は引いたその日の内に済ませてあるので出動は出来るけど。

 

以前は30用にサンダルが欲しくて堪らんかったけど今はそこまで必要性は感じてないかもしれません。ソロ周回なら持ってて困らないけどマルチしかしないからなー。

0PEOPLE