厳選放題

本日より神殿2倍が始まりましたね。イベクエも終了したので、ここぞとばかりに最近のガチャキャラの厳選をしまくる事に。引くだけ引いて放置しちゃうといざって時に使い物にならないですからね。性格的にも厳選終わってないキャラが居るの気持ち悪くて好きではありません。フレに最適な特Lじゃないキャラ置くのも申し訳なくて苦手。

 

 

ルシカエとノアパンはどちらもAW付いてるのでまとめて同じタイミングで厳選出来るので助かりますな。ルシに関しては友撃、同撃、速殺の3点セットですかね。ノアパンは同撃3種で良いかなと。一気に済ませて次から次へと特Lだらけにしてしまいたいけど先は長いっすな。

 

まだ轟絶が全て完成形には至っていないのでそちらも含めて終わらせて行きたい。どちらかと言えば轟絶のほうが優先度は高いまでありますよね。次回の光の超究極は今度こそ轟絶が最適であって欲しい。豚は大活躍し過ぎだからイデアかな?

 

0PEOPLE