悩むー

αシリーズにコラボにと立て続けにオーブを吸い取られるイベントが続いていたので少しお休みさせて貰いたいとこですが、またもやαシリーズがやって来ましたね。勘弁しておくれ。

 

 

取り敢えず貯めておいた分があったのでギリギリまで激獣で帰蝶狙うかαシリーズに使うか悩んで毎月ある激獣はスルーして、こちらを引く事に。出来れば初回24%が上振れてくれると良いんですけど。

 

今回はそこまで是が非でもってキャラは居ませんが怖いのはエルコニですかね。スペックが尖り過ぎてて現環境では使い道に悩むものの、風雷αのように急に接待来ると替えが効かない可能性があるのよね。そんな変に期待して引いたガチャの結果はこちら↓

 

 

 

 

 

 

見事に上振れた結果となりましたね。ラストも止まったのでコンプかと思ったら浅井長政でした。李信α単体で狙うか悩むなぁ。

 

0PEOPLE