0の付く日

6月最終日の30日は日曜日。0の付く日はモンストの日。休みの日とモンストの日が被るのは有難いですな(^ ^) 何から手を付けて良いのやらって人も多いのでは無いでしょうか?

 

私も昨日はやや悩みました。30日の超爆轟の類はシャンバラにシュリンガーラにとすでに運極になってるクエしか無いし、最大の恩恵を得られる書庫もある程度作り終えている。新イベもとっくに終わってる。ホント悩ましい…。 考えた末に手を付けたのは

 

 

 

これだけで分かる人も居るかもしれません。闘神ドゥームです。常設なのでいつでもやれるしドロップ2倍対象外ですが、とにかく闘神シリーズは怠いのがタチ悪くて周る気になれなかったのでガチャ限で周回出来るモンストの日を利用して片付けてしまう事に。

 

枠を入れないで回れるのはホント有難い。この日を翌週のラキモン3種作成の為の周回日に使う人もかなり多いと思いますが、個人的には勿体無く感じてしまいます。まだの人なら激究極から順に作るのが有意義でしょう。

 

 

 

とりあえず、かったるくて仕方がなかったドゥームが終わったのが最大の収穫かもしれない。猪木は6月で終わりなのかな? 何処かに詳細載ってたのか気になる。

 

0PEOPLE