新イベ①

本日より新イベ宿命の討魔録がスタートしました。初日の本日は酒呑童子が降臨。チマチマやるのは性に合わないので一気に片付けてしまうべく周回開始。

 

 

ギミックはDW必須の地雷が少々って感じみたいです。何だかアッサリとした組み合わせなので、もしかしたら簡単かもと思い初見から運3で周回する事に。

 

 

 

予想通りメチャクチャ簡単でした。DWさえ有れば他は何でも良さそうな印象。マナ複数体積んでも周回早いかもしれませんね。

 

 

あまりにも簡単過ぎて初回でサクッと運極完成(・∀・) 次回からはメダル稼ぎにシフトして回れる時は周回するのもアリかもしれません。制限クエと激究極もこれくらい簡単だと助かりますが果たしてどうなる事やら…。

 

 

 

0PEOPLE