スッキリ

皆さん秘海やってますか?割と野良マルチも盛り上がってるようですが、コラボの方はそろそろアクティブユーザーは居なくなると思われます。

 

まだまだ時間はあるなんて思って日頃から後回しにする癖があってギリギリになってから慌てて動くタイプの人は悪い事は言わないので、無理矢理にでも進めた方が良いですよ。夏休みの宿題を31日にやるタイプね。

 

特にこの秘海はマルチの方が恩恵を受けやすい仕様なので序盤から周りの知り合いとやるのが賢いし早いです。なんせ露骨に効率が4倍になりますからね。私の周りはシャイボーイだらけで人を誘ったり、手伝ったりして貰うのが苦手なのが勿体無いw

 

 

そんな秘海でバタバタの中でもブレイクタイムを活用して裏覇者を片付けました。編成全く弄らないので片手間で終わるのは楽ですね。最近全くEXを見てないけど…。

 

取り敢えず覇者も終わってコラボも終了したので秘海だけに集中出来てスッキリ(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE