遊ばれまくり

前日の19:00より新超絶チャクラの初回降臨が実装されていましたね。絶級の中でも超絶は1番下の部類なので轟絶は苦手って人でもクリア出来る程度の難易度になっています。

 

 

そんな超絶チャクラのメインギミックは地雷とブロックに加えて反射推奨って感じだったかと。事前にBOXでソートすると超絶だけあって適正っぽいのが意外と居る事が判明。轟絶だったらこうは行かないですからね。

 

意外と居るという事はつまり色々と試せるなと。なので正解はどれなのか試行してみる結論に至りました。

 

 

 

先ずはライダー。モチロン狙ってるのはワンパンですよね。ターン重過ぎて速殺付いてても無理で却下。

 

 

 

 

 

お次はラミエル。悪く無いけど良くも無い。

 

 

 

 

 

 

 

でもってレム。これが1番しっくりは来たかもしれない。制限雑魚で早止まりしてSS撃てるし。

 

 

 

 

 

と、あれこれ遊ばれまくりなチャクラですがクエスト自体が簡単なのでSSが貯まらないのが逆に仇となってました。

 

結果的に大人しく一護で普通に周回する事に。短縮しまくって月牙天衝を撃つ事は可能ながらボスのHP低過ぎて倒してしまうから切ない。

 

 

 

あれこれ試して遊びながらでも余裕で運極になりました。この位の難易度がもしかすると友人と周回するにはプレッシャー無くて良いのかもね。個人的には物足りないけどw

 

0PEOPLE