何とか

天魔の弧城が実装されて3日が経過して4日目となりました。前回は初回という事もあり悪戦苦闘しましたが、今回は前回の経験に加えて既に対象キャラの厳選が全て終えたなので割と余裕だろうと舐めていたら、案の定手こずる羽目にw

 

前日までにいつもの人と6の間までは制覇しといたので残すは4つ。前回から比べればペースとしては十分に早いです。取り敢えず7の間は休憩エリアなのでサクッと片付けて8の間にトライ。まさか、予想以上の苦戦を強いられる事になろうとは。

 

 

前回なんで1発でクリア出来たのか分からないくらいに負けまくりましたね。ま、100回負けようとも101回目に挑戦する根性さえあれば何とかなります。手こずりながらも無事に突破出来てホッとしました。

 

天魔の弧城に集中出来る様にコラボは序盤に一気に片付けたのは我ながら偉かった。

0PEOPLE