ん?

前回はタイミング悪くほぼ手を付ける事が出来ずに終わった爆絶ジパング。ようやく2回目の降臨日が来たのですが、またまたタイミングが非常に悪い(-_-)

 

が、ある程度落ち着いて来た所で頃合いを見てヒッソリと潜り込んで初クリ目指してガヤガヤしてる中でプレイ。

 

 

前回以降これと言って攻略記事や動画も大して見るでも無く、何となく適正はこんな感じなのね程度の知識しか持ち合わせて無い中でも事前にキャラの実の厳選だけは済ませておきました。

 

 

初回降臨時は轟ツエー!みたいな盛り上がりを見せていたのにムーαの登場により手の平返すように「ムーαだけで良いわ」状態になってました。ほぼテキトーにやってましたが普通に勝てちゃったので、これはドゥーム3にムーαの編成が良いのかもしれないですね。

 

厳選済ませた轟君は暫く禁忌1専用機と化す事になりそうなのがやや残念。

 

0PEOPLE