信じてたぞ!

銀魂コラボが絶賛開催中ですが、そんな中で通常イベも忘れてはなりませぬ。現在は伝説の武具Ⅶが開催してるのですが初の試みとして開催期間中に1日1回無料ガチャが引けちゃいます。ま、トク玉と同じですが引いてたら何かしら出るかもなって期待しますよね?

 

 

10連だろうがシングルだろうが出る時は出るし出ない時は出ません。過去にもサラッとシングル回して勝利を収めたケースも幾度となく経験してるので、何処かのタイミングで出たらラッキーくらいで毎日欠かさずに引いてるのですが、なかなか対象を引き当てれません。ま、そんな甘くは無いよなと本日も諦めかけていたその時!

 

 

 

 

カドゥケウスGET(^-^) オーブ一切使わずに手にはいるのはやっぱ嬉しいですよね。

 

この子はスペックを見る限り魔法陣は無いものの29獄とかでは使えそうですかね。腐らなそうなギミック対応力ではあるので直ちに厳選だけは済ませて出撃準備は整えるとします。

 

0PEOPLE