良かったね

モンストの日であった20日はひたすら厳選に勤しむ日と決めておりましたが夜は一時休止して超究極真シヴァのお手伝いをする事に。かれこれ初実装から4回目ですかね?まだ未クリアの弟子とHKの真シヴァを攻略する任務が課せられています。

 

 

本当なら事前にメンツを決めたり作戦を練るのが無難でしょうけど直前まで全くそんな話しが出るでもなく別の事をそれぞれする始末w でもって本番が始まった訳ですが今回は弟子が良い仕事をしてくれました。

 

プレイバック

 

 

 

まさか大典太光世をプレイバックガチャで引いてくるとは…。

 

てっきり巷で話題の6手抜け編成やSS貯めからの万次郎や河童の編成をチョイスしたがると予想してましたが、王道のラスゲまで頑張る編成を選択するのは意外でしたね。

 

何とか2人とも真シヴァをクリアする事が出来たので、こちらとしてもホッとしました(^-^)今回は知人同士のマルチの良い点が出ましたね。クリア済みの人が未クリアの人を手伝う事により攻略出来るのはプレッシャーも多少あるものの普段と違って楽しかったです。

 

大典太光世が良い仕事したのも大きかったですが当然の事ながら、どんなに良いキャラが居ても使い手によって良くも悪くもなるなって印象でしたね。ゴリゴリに魔改造した大典太4体居たら崩壊するかと言われたら答えはNOでしょう。

 

 

0PEOPLE