モンストニュース雑感

前日のモンストニュースにて発表された情報の中から気になったものを抜粋する事に。

 

 

先ずはラプンツェル獣神化決定。まさかのラプンツェルがここに来ての獣神化とは。

 

良い点はアンチアビリティが1つ増えた事で行けるクエストが増えた所ですかね。腑に落ちない点は獣神化にも関わらずキラーが無印になった事。

 

恐らくアンチアビが増えた事でキラーも無印以上にしてしまうと崩壊するクエストが増えるからかな?

 

 

 

2つ目はBLEACHコラボ開催決定。ここに来てのBLEACHかー。もう終わってるしなぁ。ちなみに、ガチャ限は一護とルキアと日番谷冬獅郎でした。カタログスペックを見る限りでは完全に主人公である一護が微妙な予感。他の2人は就職先が決まってるだけに不穏な空気が漂ってますな。 ☆4〜5は相変わらず良さそうですけどね。

 

他にも情報があったので少し見返してみるとしますかね。

 

 

0PEOPLE