何でも有難い

ここ最近は専ら期間限定クエを周回してランク上げをしております。ダイの大冒険の時とは違って残念ながら常設が無い点が悔やまれる。また、もう一つ腑に落ちないのがけいうさの出現率。恐らく4〜50%程度じゃないでしょうか?Xmasキャラを入れる条件という縛りがあるなら必ず出てくれても良いのに。

 

 

自分のタイミングで出来ると言う点ではタイムシフトが役に立ってます。しかし、1時間という制約が効率を邪魔するので、前述の通り出現率は常時が理想ながら最低でも8〜90%は欲しかったです。

 

そんな中でもチマチマやってようやく1100に到達。このペースだとカンストは夢のまた夢かもしれませんな。

 

 

でもって1100記念のガチャはオルフェウスでした。所持してるキャラでもラックが上がる事を考えれば何でも嬉しいですね。これだけやっててもガチャ限運極って出来ないもんなのよね。

 

0PEOPLE