何処まで狙うべきか

新年は何かと地味に用事もあるのでバタつきますな。そんな中でオラコイン周回以外にも期間限定イベントの周回を合間に挟んでるのでお陰様で忙しくさせて貰っており、暇が無くて助かります。

 

 

期間限定降臨のタイガ。毎年恒例の干支にちなんだクエストですね。昨年から引き続き開催されていることぶき同様にこちらも経験値が多く獲得出来るけいうさ排出対象なのでランク上げ勢には欠かせないイベントとなっております。

 

問題は期間内にどれだけやると良いのか。カンストさせようと思ったら恐らくタイムシフトも活用する必要があるので、なかなかハードモード。オラコインも同時にあるのでマイスポガチャが明暗を分けます。

 

ここ最近の基本的な組み合わせは至宝、スコア、開運、学びなのでこの中のどれかがマイスポに来てくれないと始まりません。明日もどれか引き当てられますように。

0PEOPLE