有終の美

いよいよ全ユーザー大歓喜で幕を開けた特Lの園が最終日を迎えました。これのお陰で一体どれだけの厳選が捗った事か。

 

ご近所マルチでは熾烈な椅子取りゲームが繰り広げられていましたね。至宝+を持っていると当然ながら参加出来る機会は増える印象でした。ま、それだけ今回の特Lの園はユーザーには嬉しいイベントだった事が伺えます。

 

 

 

私は自身の分は知らない人とは勿体無いからやらない派です。周りの友人と相互で出し合った方が圧倒的に効率良いですからね。なので最終日も弟子と相互して厳選タイム。

 

 

 

初日同様に有終の美を飾るかの様にラキリザ発動!これは最高の締め括りでしたわ。ベルでノーコン報酬倍、ビスケで獲得量倍、至宝+発動が特Lの園の最大効率ですが全てが上手く噛み合ったとこに上乗せでマルチ厳選の最大の醍醐味ラキリザとは。

 

 

ラストも大いに厳選満喫させて頂きました。モンストの日限定でも良いので月に3回くらいは今後もやって貰いたいですな。

 

0PEOPLE