分かってるやん

いよいよ今年も残すところ僅かとなり年始の超獣神祭新限定ネオに備えてオーブを蓄えてる人が多い事でしょう。そんなユーザー心を読んでか年末は特別なガチャを用意して吐き出せようとして来るから怖いすな。が、飴と鞭のように年末恒例で一足お先に覇者塔を開催してオーブを与えてくれる懐の大きさを見せて来るのよね。

 

 

年末は初ゲ確定ガチャ、2021振り返りガチャ、オールスター感謝ガチャ、激獣神祭ガチャと大忙し。引きたくてウズウズする事でしょうね。私も同様ですが、どうしても必要なのか否かで判断するのが賢明。

 

例えば厳選をする頻度が高い人にとってはアナスタシア未所持は死活問題なので狙うべきですが、厳選に興味の無い人にとってはアナスタシアは不要です。こんな感じで持っていないと困る事が発生するかどうかの線引きが肝となります。湯水の様にオーブ使える人には関係無いですが。

 

 

年始に備えてマッハで覇者塔のお片付け終了。ついでに裏覇者も終わらせたのでオーブを上乗せ出来て年始を迎えるのみ。年末のガチャは全スルーするので良いですがクリスマスガチャだけは迷う。今回かなり相性悪いので悩みますな。

 

 

0PEOPLE