暫くはこれで

相変わらず多忙極まり無いですがストック機能のお陰で1回でもやれるのは大助かりって事で轟絶ラウドラに突撃。

 

 

すでにパーティーは固まって実の厳選も済ませてあるので後は勝率を限りなく100%に近づけるのみ。実の厳選なんて面倒くさいって人はそれはそれで良いかと。私は兎に角負けたくないので面倒より与ダメに重きを置く方を選択してます。 実無しでも確実に勝てる人はそれはそれで素晴らしいですからね(^ ^)

 

 

 

気が付けばバッチリ厳選済みのジャンヌはスタメンから外れてましたw ま、禁忌でも使えるのでそれはそれで良しとしますけど。

 

暫くはこのメンツで固定ですね。余りにもグダるようだったら黄泉にも証案件でしたが今のところはこのメンツで負けナシなので必要無しと判断。

 

弁財天2なのでエビルの処理の早さ次第で被ダメが大きく左右される印象です。しかし、それを踏まえても2体加速持ちが居る恩恵はヒット数を稼ぐ必要のあるラウドラにおいては大きいですね。多少雑に弾いた時でも何とかなったりするので(^ ^)

 

最終のフィニッシャーとしては吉田松陰が優秀過ぎるので外せません。配置が決まってさえいれば松陰のSSで最終はほぼワンパンが可能。今でこそ結界SSはヒットストップに使えたりとポピュラーなものになりましたが当時は摩利支天しか持っておらず無知な私は「このSSどーやって使うの?」って感じでした。

 

今後も今はそこまでフォーカスされていないSSの便利な活用法を編み出す猛者が現れるのかもしれませんね。

 

0PEOPLE