【特Lの園】ウマ過ぎる

遂に2021年も最後となりましたね。これと言って感慨深い事もありませんし、特別それっぽい事もしないので普通の金曜と言えば普通の金曜かな。感染再拡大も十分にあり得るので浮かれるにはまだ早いなと。

 

そんな普通の金曜ですが、モンストさんに関しては大いに浮かれますわな。何と言っても年末年始の特別企画なのか知らんけど1日1回限定というケチっぷりは突っ込みどころはあれど、神殿に特Lの実しか排出されない【特Lの園】なるものが実装されちゃったので厳選勢からしたら狂喜乱舞ですわ。

 

早速、周回しようかと思ったのですがこれに関しては周りの人とマルチする以外の選択肢はありません。更に相互でビスケットを出し合えば一気に複数体の厳選が可能なのでは?オマケに先程まではモンストの日だったのでタイムボーナスも倍。ベルを使えばノーコン報酬も倍。最大効率の厳選とか最高過ぎる。

 

 

弟子を誘ってマルチでそれぞれ貼り合う事にしましたが、初っ端から理想通りの展開になるとは。

 

 

 

 

ラキリザ発動により特L33個乱獲に成功!これぞマルチの良いとこよね。結局、初回以外にラキリザは発動しませんでしたが3〜4体の厳選が完了しました。周りの人と貼り合って厳選満喫しましょ。

 

 

2021.12.31  良いお年を!

 

0PEOPLE