おや?

新イベもマッハで片付いたので恒例のトク玉を引き散らかす事に。今回は全て運極にする事でトータル5個のトク玉が入手可能です。時期的に恒常キャラのガチャは引きたくないのでここで何かしら出てくれると助かるんですけどね。

 

 

全て引かずに取っておいたので5回分まとめて引いてしまいます。割とトク玉に関しては通常イベ、コラボに関係無く相性は良いほうなので何の根拠も無い割には出る気がするから不思議。

 

 

結果的に今回はカスリもせず唯一出たのは桜木イヴでした。これ出るなら新イベのキャラで良かったのでは?ま、割とラック高めだったので更に上がった点は良しとしましょう。

 

このままコラボの実装も無く新限定も出ずに年末を迎えて頂きたいが、そんな訳無いから如何にオーブの消費を抑えるかが時期的に悩ましいですな。そう言った意味でもトク玉には仕事して欲しかったー。

 

 

0PEOPLE