引いてしもた

今週末より七つの大罪コラボ第二弾の実装が決定しましたね。巷の噂ではナルトコラボが来ると盛り上がっていたのでその気になっていただけに肩透かし喰らってます。大罪全く知らんし(-_-)

 

そんな感じで、コラボはあるし年末年始が近付いてるのでオーブは出来るだけ確保しておきたいですよね。私もその内の1人です。宿命の討魔録も最小限に抑えてコンプ出来たのでオーブにも余力が随分あります。

 

 

そんな時に誘惑が…。

 

 

初回10連のみ確率24%!!!

 

 

 

本日のピックに未所持のアベルと風神雷神入ってるし24%って事は上振れたら閻魔も出るかも?なんて引く理由を並べては書き消してを繰り返して最終的には…。

 

 

 

 

 

 

引いてしもたw と同時に新確定演出が発生するではありませんか(・∀・) 被らなければ悩んだ末に引いた事を悔やまずに済むが果たして結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に風神雷神GET(゚∀゚) 24%らしい上振れはしませんでしたが後悔せずに済んで何よりって安堵感がデカいです。これで激獣神祭で未所持はアベルと閻魔のみとなりました。

 

0PEOPLE