キタキタ!

年末年始に向かって慌ただしくなるのは何処も一緒ですな。モンストさんもそれは同様。そんな中で期間限定クエとしてことぶきが実装されました。ことぶき自体には魅力も何も無いのでサッサと片付けて終わらせようかなと思っていたら、まさかの経験値稼ぎが出来るって言うんだから話は変わってきます。

 

 

けいウサなる者が登場してそいつを倒すと経験値がゴッソリ貰える仕様みたいです。ま、はぐメタと同じですね。条件はクリスマスイベのキャラを入れる事。

 

色々と試行錯誤をしましたが開催中のクリスマスイベのガチャ限を入れるよりも明らかに楽な編成があったのである程度の編成は固まりました。余程、効率の良い編成が編み出されない限りはこれで周回しようかと。

 

 

 

激究極のブシェルノ神化と小町の編成。ブシェルノを入れる事で条件をクリア出来る上に全敵超毒メテオが小町との相性抜群。クエストコンセプト的に、はぐメタの時の様にワンパン周回は厳しそうなのでテキトーに弾いて完結するこの編成がベストかな。

 

 

マイスポでは無くサブのスポットで学び+且つ学び特L装着でこれなので1体約66000くらい。お正月はカンスト目指すとしますかね。

 

 

0PEOPLE