ぎょっさん

サブの獣神玉が何故か無い(-_-) 無いなら拾いに行くしかないって事で久々に獣神玉集めしてました。

 

獣神玉って超絶や爆絶やっても落ちるし玉楼でもドロップするアイテムなので初期に比べて集める機会がどんどん減るんですよね。

 

にも関わらず獣神化やら進化をしてたらアッと言う間にスッカラカンになってました。獣神玉集めなのでサクサク回れれば何でも良し。有難い事に泥率3倍中なのでタイミングとしてはベストだったかもしれないです。

 

 

 

1発目から久々に見たであろうぎょっさんに遭遇(゚∀゚) 獣神玉確定なのでラッキー。にしても相変わらずの存在感。長らくやっている今でも何故だか見ると無性にテンションが上がるから不思議。

 

オラゴンばかりが度々配布されるが、ぎょっさんをキャラとして配布して欲しいと思うのは私だけだろうか?

 

0PEOPLE