号外からの

ふとモンストを開くと突然号外が!少しビックリしましたがラファエルの獣神化改の告知でした。忙しくてニュースがあったのすら忘れてましたが発表があったんですかね?恐らく発表があったら号外なんてやらないはずなのでサプライズ発表なのかな?

 

 

 

一見分かりにくいですが流石に限定キャラなので割と強くなったんじゃないかなって印象でしたね。元々がDWとMSMと回復の組み合わせだったのに対して超DW、超MSL、友情ブースト、ブロック、ソウルスティール、LSとスペック盛り沢山になりましたな。友撃付けるか否か迷うスペックじゃないのよ。

 

 

でもって号外からの獣神化改実装からの厳選開始。幸いな事に複数体所持していたので用途に合わせてオール加撃と友撃を含めた組み合わせの厳選するとしましょうかね。何処かでハマってからでは遅いので備えだけは万全にしたい今日この頃。

 

0PEOPLE