ムム

栄冠の闘技場に今週よりセット3が追加されましたね。全6セット中の折り返しに来た訳ですが、えびす&アルセーヌステージと名が付いてるにも関わらず早くもセット3にえびすが居るではありませんか!しかも、難易度は6段階中の4って…。セット3で難易度4が出るって事はセット6なんて全て難易度6かもしれませんな。

 

 

普段から高難易度をやり込んでたり、好きな人にとっては蓋を開けてみたらそこまで鬼畜って訳ではありませんでしたがライト層には十分に難しいかもしれませんな。唯一の救いは現段階では紋章とか使わされる程では無いって点ですかね。

 

 

取り敢えず無事に今回のセット3も初日クリア出来ました。何も調べずに突撃しましたが何とかなるもんですな。小一時間もあれば余裕で終わると思います。ただ、頼むからモンストの日と被せないでおくれ。

0PEOPLE