2020初

明けましておめでとうございます。年が明けましたね。早速モンストユーザーにとっては恒例の新春超獣神祭を引く事に。

 

 

新限定エクスカリバー。公式でもお馴染みの小西さんが声優を務めております。カタログスペックだけでもヤバそうなので欲しい。

 

 

 

同じく新限定のビナー。こちらはアニメでお馴染みですね。可愛いから欲しい。てか、今年は2体同時に出ちゃうのね。

 

取り敢えず正月の限定は1年を通して覇権を取り得るキャラなので持ってて損しないのだけは確か。オマケに毎年恒例の新春限定イラスト違いキャラがピックされるのも熱い。しかも、今年はモーセとソロモンなので結局2019中ずっとソロモン難民だった身としては是が非でも抑えておきたい。 と、強欲に新年なると同時に1発目を引きました。

 

 

 

これは新年早々テンション上がりました。新春ソロモンとビナーGET٩( ᐛ )و  この後20連は見事に爆死でしたが幸先は良かったので残り30連は翌日に分けて引くとしましょうかね。つまり、オーブ300個しか無い(-_-)  30連でエクスカリバー出れば勝ち。オマケのステッキ、ビスケット、ベルも地味に助かります。

 

 

0PEOPLE